*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

水色のキルト 6  


水色のキルト6




なでしこ色のDWRを終えるまでは

次のキルトは始めない・・・と

決めていましたが

その「次」・・・を始めてしまうと

きっと間違いなく

縫いづらいこちらが後回しになってしまうので




こぉんなに厚いのです




なにしろこんなに厚いキルト綿です

厚さ約16~18mm とありましたが

実際はもっとあるような・・・



夏になってしまう前に・・・と

少しずつ進めてきましたが

さすがに暑さが堪えるようになってきました



教え子だった男の子から

お父さんになるという連絡があり

なんだか幸せな気分です




関連記事

category: 水色のキルト

tb: --   cm: --