*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

私のキラキラマカロン  


キラキラマカロン




スパンコールの物が流行りだというので

市販の物をまねて作ってみました

小さなスパンコールをつければ

豪華になると思ったのですが

進めば進むほど

ねぎ坊主のようになってしまい・・・

一回り大きめのスパンコールに

付け替えました



ついでに

硬くて端の処理がうまくできそうにない

ファスナーも付け替えました




マカロンその2内側




ピンクやスパンコールには

ゴールドが合うのでしょうが

自分の持ち物として

ゴールドはちょっと苦手なので

シルバー系のファスナーをネットで探しました

ムシが大きめなのが残念ですが

その他の金具も

もちろん色を合わせました

ストラップにはスワロフスキー



※3cmの包みボタン使用




関連記事

category: ■マカロン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --