*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

6月のタペストリー  


6月のタペストリー




いつになく早い梅雨入りで

毎日どんよりした空が続いています



DWRを引っ張り出してしまってから

画びょう程度と思っていた

相手の言葉が

思ったよりも奥深く突き刺さっていたことに

気付かされています



でも

そぉんなこと忘れてしまいなさ~いと

明るく笑い飛ばしてくれたお友達

気持ちを切り替えるための

明るい呪文を教えてくれたお友達


感謝感謝です



明日からは

少し晴れ間がのぞめるようです




雨つぶ




雨はDMCのラメ糸を使い

先端はビーズではなく

玉結びで雨つぶに




○○○・・・




いつもそうなのですが

生地を並べてみるだけでは

選別ができず

何種類もの生地を切り刻んでしまいます

こういうものも

ちゃんと形にしないといけないのですが




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --