*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

水色のキルト完成しました  


完成!




トップを作りだしたのが

20代の終わりか30代の初め頃・・・


5cm四方というピースを繋げていくことが

思いのほか単調で

楽しくなかったということもあるのですが

二人の子どもの子育てと

勉強とそして仕事と・・・で

物理的にも精神的にもまったく余裕がなくなり

ずっとそのままになっていました



あの震災がきっかけではありますが

眠っていたものを形にでき

なんだかほっとしています




ふかふか水色キルト




シンサレートHL-160という

かなり厚めの綿を使ったので

薄手の夏掛けのような感じです

大きさは約100cm×100cm



今頃は

東北で被災した友人の元に

届いていることと思います





関連記事

category: 水色のキルト

tb: --   cm: --