*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

マカロンプレゼント  



受付終了いたしました

お名前をお寄せいただいた方

桃ずきんさん
鍵コメ(wa)さん
ひろちゃんさん
さなえさん
メールフォームからいらしてくださったロ×××××さん
鍵コメ(me) さん
鍵コメ(la) さん
U-KO さん
メールフォームからいらしてくださった Ro さん
花音さん
ニコニコさん
鍵コメ(MA)さん

お間違いないでしょうか?

メールフォームからお越しいただいた方には
メールをお返ししてあります
ご確認ください^^



可愛いバージョンのマカロンができました

包みボタンは 3cm です



プレゼント♪




このブログにいらしてくださる方・・・

拍手や拍手コメントをくださる方・・・

メールをくださる方・・・

毎日痛みと向き合う私には本当に励みとなっております

ありがとうございます

何か感謝の気持ちを・・・とずっと思っておりましたので

ささやかではありますが

今回このマカロンをプレゼントさせていただこうと思います



ご希望を伺ったり

ひとつひとつお返事をお返ししたり・・・

ということが少し大変だったりしますので

失礼もあるかとは思いますが

どうぞその点をご理解いただき

この記事のコメント欄よりお越しいただけたらと思います



※どれが届くかはお楽しみ・・・ということで

 3名の方にプレゼントさせていただきます


※期間が短くて申し訳ないのですが

 本日ただ今より28日(日) の18時まで


※コメント欄よりハンドルネーム

 またはイニシャルなどをお知らせください

 このとき限りのハンドルネームでもかまいません


※万が一プレゼント数より多くの方にお越しいただいた場合には

 抽選とさせていただきますが

 その場合は少しお時間をいただくかもしれません 

 どうぞご容赦ください



感謝をこめて







関連記事

category: ■マカロン

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret