*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パンケーキコンパクトミラー その3 その4  


26.jpg




もう手元にはないのですが

完成した時の写真です




27.jpg




ラベンダー系の生地は

それでもまだ見かけることはありますが

左側の少し赤みがかった

モーヴピンクのような色目の生地には

なかなかお目にかかれず

なでしこ色のダブルウエディングリング

のための生地を探しているときに

この生地に出会い

もうひと目ぼれでした




28.jpg




こんなふうに立てても使えるようなので

内側の仕様については

ああでもないこうでもない・・・と

頭を悩ませました




29.jpg




ポケットをいくつかつけてみたのですが

思うような仕上がりにならず

結局レース



少し伸縮性があった方が

取り出しやすいだろうと

伸びる素材を考え

今回は届いたストレッチレースのうち

二種をつけてみました




関連記事

category: ■パンケーキコンパクトミラー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --