*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイで  


ケイトグリーナウェイでクリブキルト1




パネル地というのは簡単に形にできそうで

でも意外と難しく

またパネル一つ一つは限りがあるので

失敗しても・・・という思いから

なんとなく敬遠してしまい込んでありました



お友達からの尋ね事がきっかけで

久しぶりに出してきた

ケイトグリーナウェイのパネル生地


トワル・ド・ジュイのキルトが

あと少しで完成しそうなので

思い切って形にすることにしました

たぶんこれを逃すと

きっとまたしまい込んでしまいそうなので・・・



でも頭でなんとなく思っていることが

いまひとつしっかりイメージとして描けていないので

おそるおそるのスタートです

タイトルが

「ケイトグリーナウェイで」のままなのも

迷いの表れです




初めましてのさ**さん
拍手コメントをありがとうございました
関連記事

category: ケイトグリーナウェイで

tb: --   cm: --