*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

トワル・ド・ジュイのキルト完成  


トワル・ド・ジュイでキルト




一年以上かかってしまいましたが

やっと完成しました

昨秋にはもう完成は無理かと思っていたので

本当にうれしく思います



普段はバイリーンKSP-120を使っているのですが

このキルトにはシンサレートHL-10という

厚さが1cmくらいあるものを使いました

キルティングは少々大変でしたが

温かさが違う気がします




裏側




裏地には

やはりトワル・ド・ジュイの生地を使いました


バインディングはタックがはじけてしまわぬよう

裏側で3針ほど縫い留めてあります



※できあがり寸法 98cm×98cm

シンサレートHL-10使用




関連記事

category: トワル・ド・ジュイのキルト

tb: --   cm: --