*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのがま口ポーチ 3  


ピンクのがま口ポーチ3




やっと進み始めました


刺しゅうが目立ちすぎないよう

ヘリンボーンステッチを平たく

少し寝かせ気味に刺してみました



パールは「消しラベンダー」という

微妙な色合いのパールです



刺しゅうをぐるっとつなげたかったので

先に脇をはぎ合わせました



拍手コメントありがとうございます
続きはいただいたコメントへの返信です
j**lさん
コメント残してくださりありがとうございます
HNが似ているので親しみを感じてしまいました^^
「すっっっごく」という言葉がなんだかとても心に響きました

m**uさん
いつもコメントありがとうございます
私も6色並べるのが楽しみです
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --