*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのがま口ポーチ 4  


ピンクのがま口ポーチ4




ここまで来ればひと安心



私はこんなふうに表と内布を

できあがり通りに縫い合わせ

口金に入れこむ部分に紙ひもを縫いつけてから

ぐいっと押しこんでいきます

最近はそこにもうひと工夫しているので

はめているはしから外れることなく

口金を取り付けられます



ひと安心した勢いで

おそろいのパンケーキコンパクトを

作り始めています

またまた脱線です




※ ※ ※




ゴールデンウィーク明けに

「リボン刺しゅうのマカロンとランチの会」を

企画しております

詳細をお知りになりたい方は

「メールフォーム」よりお尋ねくださいませ




これをお教えします




拍手をくださった皆様ありがとうございます
お名前がわからずお一人お一人にお礼をお伝えすることができませんが
いつも元気をいただいています
続きはいただいた拍手コメントへのお返事です
アドレスを存じ上げないのでこちらからでごめんなさい

j**lさん
行けるものなら・・・なんて言っていただけとてもうれしかったです
少しずつキットやレシピの準備をしているところです

はじめましてのか*るさん
リボン刺しゅうは本当に難しいですね
リボンがあんなに扱いにくいものだとは思いませんでした
次こそは次こそは・・・と思って作っているうちに
いつのまにかたくさんのマカロンを作ってしまいました

m**uさん
いつもコメントありがとうございます
張り合いができたので
無理せぬよう楽しみながら少しずつ進めています
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --