*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パンケーキコンパクトミラー11個目  


14_201503281917501d9.jpg




10個目と同じパターンだったので

もう少し何か考えればよかったような・・・



レースは透けてしまうので

縫い代が見えにくいよう

もう1枚ローン地をあててあります




15_20150328191750192.jpg




アイボリーのリボンが細いものしかなかったので

最初は二重カンにしたのですが

なんだか無骨な感じがして

リボン使いに戻しました




16_2015032819181561d.jpg





結局悩みながらも

せっかく買ってあるストレッチ素材を使いました



まだ何枚かミラーがあるので

またキットにできたら・・・と思っています




j**lさん
拍手コメントありがとうございます
私は糸の引きが強いので
きっちりかっちり見えるのかも・・・

よろしければ
一度メールフォームからお越しくださいませ^^



関連記事

category: ■パンケーキコンパクトミラー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --