*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのマカロン  


マカロンキット




マカロンとランチの会は

仕切り直しとなりそうです


仕事をお休みしてまで

参加したいと申し込んでくださった方が

どうしても仕事を休めなくなってしまったとのこと

とてもとても残念ですが

またの機会を楽しみに



材料も用意したことですし

少しずつキットの準備を始めています




マカロンレシピ




リボン刺しゅうは

手順を文章で説明すれば良しというものでもなく

やはり口で伝え

目で見ていただいて

そして何度も練習して・・・

というのが一番だと思うのですが

紙でどれだけうまく伝えられるだろう・・・

そんなことを思いながら

レシピを作っているところです




か**さんコメントありがとうございました
関連記事

category: 2012キット

tb: --   cm: --