*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

コスモスのタペストリー 6  


コスモスのタペストリー6




去年しつけをかけ終えたときは

来年の秋まではまだ一年近くあるのだから・・・

と思っていましたが

あっという間に9月になってしまいました



コスモスの季節に間に合わなかったら

残念なので

あわててキルティングを始めています



内側のクロスステッチの部分は

生地の目が粗いので

もともと全体のキルティングも少なめにして

ふっくらさせるつもりでいましたが

その周りの部分も

結局これ!というものが思いつかず

とりあえず落としキルトをしています





じぇ*さん********************            
コメントありがとうございます
Kグリーナウェイの経過を
気にしてくださっていたんですね^^
きっちり納まったときには
やった~!!でした

ま**さん********************            
p・・・@・・・宛てへの返信が
戻ってきてしまいますので
t・・・@・・・宛てに返信いたしました
ご確認くださいませ




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --