*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

コスモスのタペストリーができました  


コスモスのタペストリー7




コスモスの季節の前に

完成させることができて

良かったです



もともとクロスステッチの部分は

cosmo のキットなのですが


コスモスのタペ1


花の色が鮮やか過ぎたので

すべての糸を替えました




コスモスのタペストリー9




どんな飾り付けにしようかと

あれこれ考え

レースでも・・・とも思ったのですが

なんだか春のようになってしまいそうだったので

それぞれ同系色の刺しゅう糸で囲みました




コスモスのタペストリー8
※できあがり寸法 約40×40cm




毎月飾れるタペストリーがあったらと

作り始めたタペストリーも

いつのまにか25枚目となりました




季節のタペストリー




* * *




通帳ポーチのキットは

週末くらいにお知らせできたらと

思っています




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --