*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

13個目のパンケーキコンパクトミラー  


6_20150328191726d17.jpg




13個目のパンケーキコンパクトミラーが

できました

ぼんやりした色合いになってしまいそうだったので

こちらも少し濃いめのレースを使いました




7_20150328191727596.jpg




縦に使うつもりだったストライプの生地を

間違って横に裁ってしまい

気付いたのは

キルティングも刺しゅうも

終えた後でした

普段ならやり直すのですが

なんだか今回はやる気がおきずそのままに・・・

やはり写真で見ると気になります




8_20150328191727376.jpg




内側にストレッチレースを

つけるつもりでしたが

土台の厚紙が気持ち大きくなってしまったので

ファスナーの開け閉めのたびに

噛んでも・・・と思い

つけるのはやめました



今回は

なんだか注意力散漫の巻でした




* * *




先日のぱっくりがま口は

パープル用にレシピと型紙を

作り直していますので

もう少しお待ちください





T.****さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たびたびコメントをありがとうございます
ほめていただけてうれしいです^^

関連記事

category: ■パンケーキコンパクトミラー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --