*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクヘクサゴンのがま口できました  


ヘクサゴンでがま口5




がま口ポーチができました

この口金をつけると

本当に愛らしさが倍増します



できあがり具合では

さほど変化は感じられないと思いますが

今までのピンクのものと

少しだけ型紙口金側のカーブを変えました



大きさは

高さ約13cm(口金含む)×幅約15.5cm×まち約6.5cm




ヘクサゴンでがま口6




落としキルトだけでなく

ピースの内側にも

もう一本キルティングを・・・

と思っていたのですが

脇で接ぎ合わせる仕立てなので

縫い縮んで

口金の寸法と合わなくなっても・・・

と思い

やめておきました




ヘクサゴンでコンパクト1




カットしたものの

使わなかったピースをつないで

コンパクトにでもしようかなと

思っています




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --