*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのマカロンとランチの会  


でき上がり




日が陰ってきたので

少し暗い写真になってしまいましたが

内側はおうちでしていただくということで

記念にパチリ




途中




一番多い時には

48人ものやんちゃ小僧くん 

やんちゃ娘ちゃん相手に

授業をしていましたので

そのことを思えば

意欲も熱意も満々で

ひとつ一つのことに耳を傾けていただけるのですから

なんと穏やかでゆったりした時間だったことか・・・

(私にとっては^^)



当のご本人方は根をつめていらしたので

できあがったときにはそれは大きなため息でしたが

でもそのあとのはじけるような笑顔が

まるで幼い子どものようで

見ているこちらまでうれしくなりました



楽しいときをありがとうございました

機会がありましたらまたぜひに



応援コメント・メールをありがとうございました
近くだったら・・・と言っていただけ
とてもうれしくありがたい思いでした





関連記事

category: ■講習会

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --