*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色バッグ 4  


秋色バッグ4




良い感じになりました



これからトップとキルト綿を接ぎ合わせ

筒にしていくのですが

ブレードをつけようかどうしようか

迷っているので

持ち手が届くのを待って

色を確認してからにしようと思います



持ち手は



復刻版ジュイでバッグ5-2



肩にもかけられるこの長さが

気に入ったので

今度こそ間違えないように・・・のこげ茶です


形も似たような感じになると思います





でも今年も秋が短くて

秋色バッグなのに

季節はもうすっかり冬のようです



* * *



3~4セット分くらいでしたら

生地があると思いますので

もしキットをご希望の方がいらっしゃるようでしたら

お早めにお問い合わせください




関連記事

category: 秋色バッグ

tb: --   cm: --