*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のミニタペストリーをキットに  


お正月のミニタペストリー




ずっとお問い合わせいただいていたので

雰囲気の合うボーダー用の生地は

見つけてあったのですが

ラティスに使った生地は

かなり前のカットクロスなので

もうほとんど残っておらず・・・



何か代わりになるものをと

探してはいましたが

どうもこれだ!というものが

見つからないので

同じような雰囲気でキットにするのは

もう無理かな・・・と

あきらめかけていました



ところが

つい先日糸を買いに行ったお店で

偶然色違いの生地をみつけ

そこから辿りに辿って

同じ生地を手に入れることができて・・・

もう大感激でした



ということで

30cm×30cmちょっとの

ミニタペストリーになりますが

キットの見本を作っています

週明け~週半ばくらいまでには

お知らせできるようにと

思っています






関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --