*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色バッグできました  


秋色バッグ6




完成しました


できあがりの寸法は

高さ約31.5cm×幅約29cm



最近は買い物に行くときに

お財布以外に

エコバッグも入れていかねばならず

またちょっとのお買い物のときには

包装を断ってそのままバッグに入れることもあり・・・

お買い物のついでに

文庫本を買うことの多い私としては

そこそこの大きさが必要でした



ぺたんこバッグですが

そんなこんなも詰められるよう

前回のタンブラーのバッグより

少しだけ大きくなっています




秋色バッグ7





A4ファイルを入れると

少しだけ頭が出るくらいの大きさです




秋色バッグ8




内ポケットは15×10cmのものを

一つだけつけました


中の物が飛び出さないよう

マグネットをつけたいところですが

磁気の影響が気になるので

何もつけずにおきました



その分ポケットの位置を

少しだけ下げてあります



たるみなくぴったり納まった

ちょっぴり自慢の中袋です




関連記事

category: 秋色バッグ

tb: --   cm: --