*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

バッグの中の小物入れ 4  


巾着とポーチ5




ファスナーの開け閉め用に

タブをつけるのをすっかり忘れてしまいましたが

できあがりました



寒々しい色合いで・・・と言ってばかりいたら

「雪の色~って思ったらステキ」

と言ってくださった方がいて

なんだかうれしくなりました



大きさは約11.5㎝×14.5㎝です




ポーチ内側



内側は

ストレッチのフリルテープで

指定席を作りました

でも急いでしまうときは

きっと放り込むだけになってしまうような

気がします




これはおまけです

バッグをまねしてちょっと遊んでみました



おまけの内側




関連記事

category: ■ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --