*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ホワイトマカロン  


ホワイトマカロン1




少し前から告知をしておけばよかったのですが

昨日カウンターを見て突然思いついたので

やはり気付いていただけなかったようです


ひと晩待ってみましたが

残念ながら100000人目の方には

ご連絡いただけませんでした



カウンターは

FC2の不具合で突然全部消えたことがあったり

また「延べ」に設定していたこともあったり・・・で

純然たるカウントではないものの

ちょうど区切りのいい数字でしたので

100000人目の方に

ハートのと一緒に作り始めていた

このマカロンをプレゼントできたら・・・

と思っていたのですが

残念です



毎日100人近くもの方が

延べにしたら300回近くものぞいてくださり

本当にうれしく思っています

ありがとうございます


たくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました

関連記事

category: ■マカロン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --