*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ハートのマカロン 次はピンク  


ハートのマカロンその2-1





バラの花は3輪刺すことが多いのですが

3つともうまく刺せたためしはなく

いつも刺してはほどき刺してはほどき・・・の繰り返し

一日中悪戦苦闘の末

やっとここに載せられるものができます



先日のミルキーホワイトは

私の中では

たぶん今までで一番と言っていいくらいの

会心の作でした



気を良くして次はピンクを・・・

と思ってとりかかったものの

あの感覚はいったいどこへ?というくらい

刺し直しても刺し直しても

うまくいかず・・・

やっとなんとかここまでできました



隣にあるのは

momonekoさんからいただいた

お手製のピンクッションです

針を刺してしまうのはしのびないのですが

でもせっかくいただいたのに飾っておくだけでは・・・と

刺しゅう針専用として使わせていただくことに


でもやっぱりぶすぶすと刺すのはかわいそうで

今はまだ開いている穴をめざして

そ~っと刺しています






関連記事

category: ■マカロン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --