*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルの巾着 3  


パープルの巾着3




脇を縫い合わせ

飾り付けをしています



ストリングの上の方には

レースを縫いつけましたが

下の方には

「ビーズがかわいい刺繍ステッチ」から選んだ

ビーズステッチをしています


ちょっとしたブレードのような雰囲気になりました

ビーズは淡い淡いアメジストです




ピンクのストリングがま口5




刺し方は違いますが

ここでもビーズを使って刺しゅうをしました



一つ一つビーズを縫い留めていくのでは

大変ですが

これはビーズを通しながら刺しゅうしていくので

針目をそろえることさえ気をつけていけば

そんなに大変なものではありません



この部分を仕上げたら

この巾着は年明けまでお休みです




関連記事

category: ■巾着

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --