*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ももいろのミニタペストリー 3  


ももいろのミニタペストリー3




ボーダーはもう決まっているので

その前に少し濃い目の色でぴっと締めて・・・と

思っているのですが

そのぴっと締める生地が

なかなか決まりませんでした



円座佳代さんの生地で

使いたい生地があったのですが

このタペストリーはキットにします

とお約束したので

少ししかない生地を使うわけにはいきません



先日名古屋で色違いのものを見かけたので

もしや・・・と思ったのですが

やはりもうないとのこと・・・

「ピンク」ではなく

まさに「ももいろ」という感じだったので

端切れしかなくて残念です



来週ドームに行く予定なので

円座さんのお店を

のぞいてみようとは思っていますが

少し前の生地なので

きっと難しいだろうと

第二候補の生地を

縫い合わせてみました



思っていたものよりは明るく

愛らしい感じになりました






関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --