*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

新しい針山  


針山1




針山を新しくしました


ヘクサゴンのがま口を作る時に

カットしたものの

使わなかったピースがたくさんあるので

それを使って作りました




針山2




中に入っているのは

友人のお母さまが

コーヒーかすをぎっちり詰めて

作ってくださったものです




針山4




今までのものは

未脱脂の毛糸を詰めただけなので軽く

針を刺したり抜いたりするたびに

はずみで飛んでしまうことがありましたが

今度のはずっしりと重く

また針も奥まで入り込んでしまわないので

なかなか良さそうな感じです




針山3




最初はギャザーを寄せて包むつもりでしたが

思ったほど可愛くもなく

なんだかへんてこりんでしたので

きつめのバイアス地でくるみ

底をつけました





針山5






関連記事

category: ■その他の作品

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --