*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

春色ポーチできました  


ポーチ4




なんでもかんでも

「春色」をつけてしまっていますが

手持ちのバラとリボンでおめかしして

やさしい感じになりました



少し型紙を調整したので

バランスが崩れてしまうのではと

思っていましたが

心配するほどのこともなく

愛らしい形に仕上がりました



できあがりの大きさは

高さ約10.5㎝幅約16㎝まち約5.5㎝と

手の平に乗るくらいの大きさです




ポーチ5




ハートのチャームのファスナーで

こちらもちょっとおめかしです




ポーチ6




内側には二重仕立てのポケットをひとつ


内布もたるまず

気持ちよくつきました




* * * * *




ドットとチェックの生地が

もう手元にあるだけなので

5セット前後になってしまうと思いますが

キットをお作りします

レシピができあがりましたら

お知らせしますので

もうしばらくお待ちください






関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --