*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

春色ダブルウエディングリング(DWR)7  


20130326183940dc0_2015032014581531c_201503201749366fd.jpg






キルティングが入ると

ぷっくりふっくら

本当に可愛くなります



リングを繋げていくのに

さすがにまち針30本では足りない時があったので

10本足して40本にしてありましたが

ピーシングが終わったので

また元に戻しておきました



針の数を決めていると先日書いたおり

私らしいと

何人もの方からコメントいただきましたが^^

これは性格というより

高校で教壇に立っていたときの名残です

ナイフやカッターのように鋭利ではないので

ついついなおざりになりがちですが

でもアパレルで出荷のおりには

必ず検針機に通すほど

やはり危ないものではあるのです

針は無意識に落ちてしまうことが多いので

特に小さな子どもや動物がいる場合は

落ちている針を・・・と思うとぞっとします

注意に注意を重ねないと・・・

そんな意識を持たせるために

口をすっぱくして言っていました


懐かしい思い出です



このダブルウエディングリングのタペストリーは

4月のキットに・・・と思っていますが

あと1日でもう3月も終わり・・・

早いものです


久*さん
コメントありがとうございました
プチシューズは作っていても本当に可愛いくて
楽しいです
残念ながらキット化はせず完成品のみですが
お近くですから
ぜひマカロンを作りにいらしてください



関連記事

category: DWR

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --