*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

可愛いピンクの口金で 1  

可愛いピンクの口金で1




なかなか気分新たに・・・

という気にもなれずにいましたが

こういうときは頭を使うに限ると

ベンリー口金を使ったポーチの型紙を作りました

もともとおまけの型紙がついているのですが

なんとなく思っている形ではなさそうなので・・・



口金自体がお高いので

作ってみたらがっかり・・・というのではつらいと

試作もしてみました

あちこち修正しやっと落ち着いたところです



以前使った口金はローズ玉でしたが

こちらは正真正銘のピンク玉

甘あまピンクの生地で作ることにしたら

モチベーションも上がるでしょうか



ご依頼いただいているプチシューズも

体調と相談しながら少しずつ作り始めています

でき上がったらご連絡さしあげますので

どうぞもう少しお待ちくださいませ




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --