*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

可愛いピンクの口金で 3  


可愛いピンクの口金で3




カットしたものの

なかなか針が進みませんでした


やっと半分繋げたところです




そうこうしている私の元に

可愛いプレゼント


くらげちゃんです




くらげちゃん




桃ずきんさんは

ご自身も編みぐるみを作られるのですが

事あるごとに欲しがっていた私のために

ミニミニ版が手に入ったからと

送ってくれました


こちらは工房puffさんの作品です




チャーム




そしてこちらは

桃ずきんさん手作りのレジンチャームです

ピンク色というだけでなく

Life with Patchworkの文字も



桃ずきんさんは

もともとリカちゃんなどのお人形さんサイズのものを

たくさん作られているのですが

レジンチャームのお披露目のたびに

きゃーきゃー言っていたのを

やはり覚えていてくださって・・・




勢ぞろい




少し前にいただいた「すみ子」も一緒に

撮ってみました


先日いただいた巻き巻きピンクッションといい

小さくて可愛いものは本当に心がなごみます



チ**さん
お尋ねの件
メールをお送りしておきました



関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --