*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

プチシューズできました  


プチシューズ6-2




先日作ったものより

少しお姉さんぽく・・・と

色合いを抑えました

ファスナーはうっすらピンク色です


縁にも刺しゅうがしてあります




プチシューズ6-3




表側だけでなく

内側もすべて手縫いですが

小さいので指がつりそうでした


ぼろぼろしてこないよう

内側もちゃんと仕立ててあります




プチシューズ6-4




かかとと土ふまずのあたりを

ちょっとだけしぼりました



* * * * * * *




マカロンが

手芸雑誌の記事を書かれる方の

お目に止まり

この2点が

6月に発売される雑誌に

掲載されることになりました




掲載されるマカロン




今からとても楽しみです




関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --