*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのころりんがま口できました  


ピンクのがま口ポーチ4
でき上がり寸法:高さ約15cm(口金含む)×幅約15cm




実物はもう少しぽっちゃりしているのですが

そのぽっちゃりころりん感が

なかなかうまく撮れません



生地と口金が可愛いので

何もしなくても愛らしくなってくれました




ピンクのがま口ポーチ5




まちは7cmとってあります



本当はもう少し横にはみ出るように

したかったのですが

これ以上厚みを取るのも考えものなので

この程度におさめておきました



なかなか思うような形にならず

型紙作りは本当に難しいなと思います




* * * * *




パキラからやっと芽が出てきました


毎年繁りすぎるので剪定してしまうのですが

今年は芽が出てくるのが遅く心配しました




パキラ




n***iさん ロ***リーさん
コメントありがとうございました
雑誌の発売が近くなったら
またお知らせさせていただきますね





関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --