*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

アイリッシュチェーンのキルトが完成しました  


アイリッシュチェーン14




約2年近くかかってしまいましたが

やっとアイリッシュチェーンのキルトが

できあがりました




アイリッシュチェーン15




内側はシンプルに格子だけにしたので

ボーダーにはフェザーをキルティング

「501 Quilting Motifs」から選び

何度も拡大縮小しては微調整しました




アイリッシュチェーン16




アンティークっぽい雰囲気にしたかったので

ボーダーにはケイトグリーナウェイの生地を

使いましたが

イメージ通りにできあがり大満足です



さっそく家族のお昼寝ケットになっています




     




ここのところ制作意欲が減退気味なので

ひたすら布の整理をしています


池**子さん
拍手コメントありがとうございました
キットを楽しんでいただけ何よりです




関連記事

category: アイリッシュチェーン

thread: パッチワークキルト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --