*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

Coudre 縫う*クードル vol.2  







手芸雑誌のライターさんのお目にとまり

作品が掲載されることになった

「Coudre 縫う*クードル vol.2」が

本日6月13日ヴォーグ社より発売されました



洋裁とはすっかりご無沙汰してしまっているので

ソーイング雑誌を手にするのは久しぶりでした




coudre2_20130612080904.jpg




以前作った5cmミラーのマカロン

ハートのマカロンが載っていますので

お近くの本屋さんで

ご覧になっていただけたらと思います



次は同じライターさんを通して

コットンタイムから依頼をいただいた

パフの作品2点が秋に掲載予定です

これもまた楽しみです



* * * * * 



2013カラーパレット





カラーパレットをRoseAdagioさんでお買いもの

少しずつ何種類もで

お手間をとらせてしまいました

まだまだ欲しい色柄がありますが

とりあえず今回はこのくらいで・・・

さっそく水通しをしています



* * * * * 



ピンクのころりんがま口のキット

ピンクのがま口ポーチ4

予定数量に達しました


グリーンのころりんがま口のキット

グリーンのがま口5

予定数量に達しました


町***りさん 
お約束の期限を過ぎております
至急ご連絡くださいませ





関連記事

category: ■雑誌掲載

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --