*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ミントのヘクサゴン 1  


ミントのヘクサゴン1




最近は第2のお年頃ということもあって

ピンク系のやわらかな色合いに

目がいくようになりましたが

もともとは

夏生まれなせいか

青い色が好きでした



近頃は

あまり手にすることもなくなりましたが

アクセサリーというとターコイズ

部屋を飾るとなると

少しくすんだ水色・・・と

いつも身の周りには青系のものを選んでいました



その頃の名残・・・

というわけでもないのでしょうが

やはり夏が近づくと

こんな生地を手にしたくなります

少し前から集めている

ミント系の生地をつないで

またがま口を作ります




東京駅




先日行った東京で

思わずおのぼりさんをしてしまいパチリ・・・

1泊なのに3人のお友達と会うという強行軍でしたが

たくさんの元気をもらって帰ってきました




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --