*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

あじさいのタペストリー 2  


201307071447267a5_2015032018175016e.jpg





せっかく生地を引っ張り出したので

ボーダーも選んでみました

違和感のあったカゴ柄はあきらめ

別の生地で鉢カゴを・・・



まだまだ迷い中で

考えどころ満載です



関東甲信地方は

昨日だいぶ早い梅雨明けでしたが

私の住む街も

午後から青空が広がってきました

きっと今日あたり梅雨明けかもしれません



季節からは

だいぶ取り残されてしまいましたが

腱鞘炎の左手をいたわりつつ

しっくりくる生地を探しながら

ゆっくり進めていこうと思います




* * * * *




コットンタイム7月号の予告欄に

次号掲載のぱふぱふ作品が

小さく載っています

良かったらご覧ください


a***iさん よ**わさん
ミントのころりんがま口のキット
すっかりお待たせしてしまいごめんなさい
キットどころか見本も止まってしまっていますが
もう少し親指が回復するまで
お待ちいただけましたら幸いです
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --