*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ミントのヘクサゴン 3  


ミントのヘクサゴンで3




やっとキルティングを終えました


親指に無理をさせると

この先好きなことすらできなくなってしまうので

少しずつ少しずつ

無理のない分量で進めています



明日からの三連休で

形にできるといいのですが・・・




* * * * *




勾玉




座るのはつらい私ですが

歩くことは大丈夫・・・

ということで西へ向かい

2日間で2万2千歩近く歩いてきました


勾玉もやっぱりピンク・・・



尋常ではない汗をかいたので

帰ってきてからアクセサリーなど

拭いていたら

ネックレスが切れてしまいました


母の忘れ形見なので

あわてて修繕です




母のネックレス




母は背が高く大柄でしたので

いつも割と大ぶりなものをつけていましたが

これはそんな中でも比較的おとなしめでしたので

母が亡くなったあともらってきてありました

これをよく着けていたころの母の年齢は

きっともう超えてしまっているのだろうな・・・と

お盆を前に

ちょっと母のことなど思い出しています


K******♪さん
お心遣いありがとうございます
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --