*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ミントのがま口できました  


ミントのヘクサゴン4




涼しげながま口ポーチになりました



同じものを3つとなると

さすがに少々飽きてしまい

取りかかるまでに時間がかかってしまいましたが

仕立て始めればすいすい・・・

一番短時間で形になりました


やはり習うより慣れろです




ミントのヘクサゴン5




上から撮ってみました


ぷっくりしもぶくれちゃんの

お尻です




そしてやってみたかったのが・・・




ミントのヘクサゴン6




3色そろい踏み



写真ではほとんどわかりませんが

型紙をけずったり足したりして

少しずつ変えてきたので

自己満足の世界ですが

できあがりも少しずつ違っています



お待たせしてしまっているキットも

あと少しでお知らせできそうです


続きはいただいた拍手コメントへのお返事です
m**uさん
こちらこそお久しぶりです
ミント系の布は見ているだけで
涼やかになれますね
大きな布屋さんに出かけるたび
買い集めてきました

R**iさん
拍手コメントありがとうございます
ミントの布たちはがま口ポーチになりました
夏はこういう色合いが元気が出ますね
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --