*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

DWR(ダブルウエディングリング)で 1  


DWRでドイリー1




なでしこ色のDWR(ダブルウェディングリング)用に

カットしたものの

何十種類もの中からランダムに繋いでいったため

使わないピースがたくさん残ってしまいました



何種類か生地を足して

リングが作れるよう組んでおいたので

その中の1つを繋げています







こちらもボツにしてしまったものです




DWRのミニマット1




春色のDWRとして始めたものの

なんとなくイメージ通りではなかったので

一から作り直し始めてしまいました



ずっとそのままになっていたので

しつけをかけて

キルティングしています


続きはいただいた拍手コメントへのお返しです

n***iさん
コットンタイム
いつも購入されているんですね
前号の予告のところにも
ちっちゃく載っているんですよ^^

ぷくぷく可愛くて
パフを作るのは久しぶりでしたが
楽しかったです
関連記事

category: ■その他の作品

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --