*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

がま口ポシェット  


がま口ポシェット




少し前にできあがっていた

マリメッコ風生地の

がま口ポシェットです



昔懐かしい

車掌さんバッグの形です




タック




タックを取って

少しだけ厚みをつくりました



重さで口金がはずれては困るので

口金はしっかり締めておきました

それでも入れるものには

最大限注意してもらわないと・・・です



普段私が作ったものには

まったく食指を動かさない娘ですが

今回はお店で手にとっていたものを

頭に思い描いて作ったものなので

喜んで持って行きました




ポケット




内側には

ポケットを1つつけてあります



n***iさん
ミルキーホワイトのがま口は
実物はもっとも~っと可愛いのですが^^
写真だとうまく表現できず残念です

初めましてのt**oさん
コメントありがとうございます
虜だなんてうれしはずかし・・・
でも光栄です
またいらしてくださいね
関連記事

category: ■バッグ

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --