*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルのポーチ 2  


パープル2




私が好んで使うパープルとしては

少しだけ濃い目なのですが

レースファスナーを使うかもしれないので

淡いものよりは・・・と思い

この生地を使うことにしました



そのファスナーも

普通のものを使おうかとも思い

あれこれ頭の中で

工程をシミュレーションしてみるのですが

一枚布ならまだしも

キルティングもして

ビーズ刺しゅうもして

ファスナーも挟み込んで

その上ミシンステッチは最小限にして

ファスナーの端も縫い代も

全部全部きれいに隠して

あらゆるところをすっきり処理して

最後には口金も通して・・・

などと考えていたら

頭の中だけではどうしようもなくなってしまいました



とりあえず落としキルトを済ませ

またゆっくり悩もうと思います



池**子さん
拍手コメントありがとうございます
メールでお返事させていただきました

関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --