*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色いろいろ  



秋色1




少し前に

手持ちの生地からカットクロスを切りだしたところ

布合わせがとても楽になりました



秋になったら・・・と思っているうちに

いろいろなところで

かぼちゃ色を目にするようになり

カゴに入れたままの生地をながめてはうずうず・・・


どちらかというと

日本の四季折々の文化をまず大切に・・・

派の我が家なので

ハロウィンといっても

ちょこっと玄関先を飾るくらいですが



10月のタペストリー2



それでもなんとなく

ほっこり温かみのある生地を

使いたくなります



もうひとつは



秋色2



ぶどう色の生地たち


この他にも

少々時期外れですが

レース生地を使って作りたいものもあり

もう作りたいものが山盛りです

土日の間に

かごに入れたままの生地を

カットできたらいいなと思っています



時間は作り出すものですが

身体が追い付きません

元気な身体がいくつも欲しいものです




関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --