*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

コスモスのタペストリーのキット  


1_201503250840370fa.jpg




レシピと型紙の準備ができました

季節のタペストリー

コスモスのタペストリーです




3_20150325084039177.jpg



2_20150325084038685.jpg




キットについての詳細は

お手数ですが

右側の「メールフォーム」より

お問い合わせください




* * * * *




これまでに



1_20150325085249d27.jpg
お正月のタペストリー


3_20150325084829386.jpg
ももいろのタペストリー


2_201503250845093a3.jpg
あじさいのタペストリー



をキットにしてきました

今回が季節のタペストリーとしては

4枚目になります



今年明けてすぐに

あ!これでまたお正月のタペストリーを

作りたい!!!と思った生地があるので

それをもう1枚

今年中に形にできたら・・・と思っていますが

なかなかお店屋さんのように

季節を先取り・・・というわけにはいきません

でも自分の思い描いているイメージに合う生地が

少しずつたまっていくのも

また楽しい道のりです




関連記事

category: 2013キット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --