*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

まかろんマカロンまかろん  


2013マカロン会2




ピンクとパープルも刺しなおしました



リボンは目で見たときと

刺した時では

少し印象が変わるので

色見本のつもりで3色ずつ・・・



裏側の生地も

生地でみたときはこれがいいと思っても

実際くるんでみると

たった3cmという大きさなので

やはり思っていたイメージとはちょっと違うことも多く

あれもこれも・・・と選んでいるうちに

たくさんできてしまいました

でもいつもこんなふうにして

「一番良いもの」を選んでいきます



イエロー パープル ピンク

の順に刺してきましたが

1つ刺すごとにコツがつかめてきて

バラらしくなってきました




* * * * *




マカロンキット



「リボン刺しゅうのマカロンの会」


*期日:平成13年11月2日(土)

*時間:午前10時半~午後16時に決まりました
   
*開催場所:浜松市内の自宅にて

詳細は参加決定後お知らせいたします

*参加費用:材料費込講習代 + 宅配和風お弁当代
(1000円程度のお弁当を予定しております)

簡単な裁縫セットをお持ちいただけると助かります
(縫い針と糸切りばさみ程度で構いません)








関連記事

category: ■マカロン

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --