*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

2013リボン刺しゅうのマカロンの会  


2013出来上がり1




無事仕上げて帰っていただきました


一時間以上もかけて来てくださり

それだけでも感謝ですが

普段ひとりで黙~ってちくちくしている私には

本当に楽しい一日でした



もうおひとりお見えになる予定だった方が

残念なことに身体をいためられ

急きょキャンセルになりましたので

二人でお弁当を食べるのも・・・と

お昼は目と鼻の先に開店した

イタリアンのお店にでかけました




2013ランチ3

2013ランチ1

2013ランチ2





布花を習われているとのことで

リボン刺しゅうは難なくこなされ

午前中は余裕でしたが

たった3cmでも工程はたくさんあるので

気がついたら

二人なのにこんなありさまでした




2013途中




でも最後にはもう何とも言えない

「可愛い~」の声が聞け

私にとっても幸せな瞬間でした




2013出来上がり2



Kさん お疲れ様でした
Sさん 機会がありましたら次はぜひ

関連記事

category: ■講習会

thread: マカロン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --