*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ダブルウエディングリングのドイリーできました  

DWRでドイリー5




なでしこ色のダブルウエディングリング(DWR)用に・・・と

カットしたものの

使わずじまいだったピースに少し足して

ドイリーを作りました


直径は約25cmです




DWRでドイリー4




病院でのちくちく作業は

このキルティングを終えただけでしたが

それでも途中だったものを完成させるきっかけとなりました



まだ途中のDWRがもう一つあるので

この勢いで完成させてしまおうと思っています





関連記事

category: ■その他の作品

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --