*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のタペストリー 4  


5_201503201910217a9.jpg





昨日は雨模様で

きれいに写真が撮れなかったので

撮り直してみました

少しだけキルティングも入っています

着物のところはラメ糸を使おうかなと

思ったりしているので

とりあえずラティスから始めています



小さなピースもあるので

このパターンは縫いづらいかなと思ったのですが

縫い代を無理に倒したりするところもなく

思っていたよりも縫いやすいパターンでした



おめかしに使う刺しゅう糸も決まっているので

先に進むのが楽しくなりました

内***子さん
こんな段階から気に入っていただけ
とてもうれしいです
キットを待っていてくださる方がいるのだと思うと
がぜんやる気もアップです^^
ああでもないこうでもないと考えるのが
ますます楽しくなりました♪
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --