*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

キットいろいろ  


作品を作るときに

キットにすることを少しでも先に思ってしまうと

この生地はもう少ししかないから・・・とか

もう扱っているお店がないから・・・とか

お気に入りの生地だから使ってしまいたくない・・・とか

いろいろな理由で

使えない生地がたくさんでてきてしまいます



でもそういって制限してしまったら

一番作りたいものからは

離れていってしまうように思うので

いつも余分なことは考えず

あ!この生地で作りたい!という思いを

最優先させています



でもそのために

キットにしたときは

どうしても数が限られてしまい

本当に申し訳なく思っています



ここのところ

過去のキットのうち

今現在セットできるものはありますか・・・と

お問い合わせをいただくことが多いので

生地の整理もかね

ときには切り出したカットクロスもひっぱり出し

今セットできるキットを挙げてみることにしました



~2012年のキット~

ぱっくりがま口
*水色のぱっくりがま口* Sold Out


手提げポーチ
*ピンクの手提げポーチ* Sold Out


ストリングがま口
*みず色のストリングがま口* Sold Out


ストリングがま口
*ぶどう色のストリングがま口* Sold Out


通帳ポーチ
*四角つなぎの通帳ポーチ* Sold Out


ピンクへクサゴンのがま口
*ピンクヘクサゴンのがま口* Sold Out


ここからは今年のものです

~2013年のキット~

パープルの巾着
*パープルの巾着* Sold Out


ピンクのころりんがま口
*ピンクのころりんがま口* Sold Out


ミントのころりんがま口
*ミントのころりんがま口* Sold Out


あじさいのタペストリー
*あじさいのタペストリー* Sold Out


ローズピンクのがま口
*ローズピンクのがま口* Sold Out


ミルキーホワイトのがま口
*ミルキーホワイトのがま口* Sold Out


パープルのワイヤー口金のポーチ
*パープルのワイヤー口金のポーチ* Sold Out


コスモスのタペストリー
*コスモスのタペストリー* Sold Out


ぶどう色の巾着
*ぶどう色の巾着* Sold Out


秋色ワイヤー口金のポーチ
*秋色ワイヤー口金のポーチ* Sold Out



そらいろのぱっくりがま口
*そらいろのぱっくりがま口* Sold Out




キットについての詳細は

お手数ですが

右側のメールフォームより

お問い合わせください




category: ■キット*オリジナル*

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --