*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お買いもの  


生地のお買いもの201312




毎年この時期になると

来年はドームに行かないぞ!と思うので

その分でお買いものをしてしまいます

ちょうど○%オフ・・・などの案内が届く時期でもあり

気に入っている生地が

なくなってしまわないうちに・・・と

少し買い足したり

ちょっと目先の変わった生地を

買ってみたり



作りたいものがいろいろあるのですが

なかなか思い通りの生地がそろわないので

こうして少しずつ集めています


さっそく水通ししていますが

明日にはまたもうちょっと届きます^^



そんなこんなしていると

普段ネットで調達できない材料のお使いを

お願いしている東京の友人から封書が届き

今年もまたキルトフェスティバルの無料券が・・・^^

悩ましい季節ですが

年々私の中の満足度が下がってきているので

来年こそは・・・と「今は」思っているのですが・・・



めがねケースは

最後のラインの刺しゅう糸が

どうにも気に入らないので

中断してしまっています

これから街中にでかける用事があるので

唯一ある手芸屋さんをのぞいてみようと思っています




よ**ちさん
めがねケースは
同じ材料をそろえることができれば
キットにすることも可能なのですが
でもその前に
うまくできあがるかが問題かもしれません~^^


関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --