*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

和柄の生地  


和柄お買いもの




気の早い話ですが

来年またお正月のタペストリーを

作りたくなったときのために

生地を集め始めています

和柄の生地は

時期が外れるとなかなか見つけられないので

今の季節が探し時です



これにまだラティスやらボーダーやら

一年かけて見つけていかねばなりません

道のりはとても長~く

もしかしたら思ったようなものには

出会えないかもしれませんが

そんな探し物もまた楽し・・・です




バッグの内側




普段使いのバッグを新調したので

中身を入れ替えていたところ

あまりにも雰囲気があっていたので

思わずパチリ



昨日刺しゅう糸を調達してきたので

これからまためがねケースを飾っていきます



く***こさん
先日は遠くからありがとうございました
あれからまた一人のちくちくに逆もどりなので
寂しく思っています

めがねケース
大人かわいいプチゴージャスをめざしているのですが
うまくいきますかどうか・・・^^


関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --